日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
病院通い
昨年の咳き込みで医者通いをしています。夜中の咳はすっかりなくなり本来なら朝までぐっすり

のはずですが・・・・まぁ・・プースケに起こされています。

それはさておき・・・・まだ鼻がつまるし・・・もういいです!というわけにもいかず・・・月に一度

医者に行っています。

        私「鼻がつまって息が苦しいので口で息しています。だから朝になると口の中が乾

          いてしまって(^^;」

        医者「そうですか!じゃぁ薬を変えましょう!これはいい薬です」

といわれるままについつい・・・・・咳がなくて鼻がつまらない人生がいいわぁ

と思って処方箋を持って薬局へ

b0097121_13553199.jpg


        薬剤師「nanapuさん。新しいお薬が出ています。9,920円です」

        私   「は???・・・・・・・・」

病院の診療代は今回1,160円・・・・安くてよかった!と思ったのに・・・

もう来月はとても調子がいいと言うしかない!!!!!!!!

b0097121_13585836.jpg

お昼にコンビにへ行ったので朝日新聞買いました!130円!新聞て130円もするの?
  ( 前に産経新聞買いたくて新聞屋さんに翌日いったらタダでくれたので・・・)

今回は羊毛作家のヨーコさんの記事が出るというので買いました。

でも・・・・残念ながら記事は出てましたが写真は男の人が対象でした・・・・・

ヨーコさんへ
今回は記事のみでした・・・・・・残念・・・・・・

でも羊毛人形がますます盛んになるといいですね(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-15 13:54 | わたし
<< MANIAC SEA PLAY 景色・・ >>