人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫カレンダー♪
去年もいただいたのですが・・・今年は、ほしい人はメールしてね(^^)の一声につい・・・じゃぁお願い!と気楽にお返事して・

・かわいい猫カレンダーいただいてしまいました。
猫カレンダー♪_b0097121_1650090.jpg

猫カレンダー♪_b0097121_1652835.jpg


去年、友人のリコちゃんが、猫ブログあるよ~・・・と教えてくれたブログのお友達

ニャン撮り宇宙一のsoraさんのIn my Dream←クリックしてね!!!

ニャンだけでなくワンちゃんやきれいなお花もあってとてもすてきです。

いつか、ナナも撮ってもらいたいとも思うけど・・・まさか!押入れに隠れているところを撮ってもらうのも・・・・・・ねぇ・・・・><

soraさんのうちのナイちゃんとゆいちゃん。やっぱり犬と猫ですけどとっても仲良しなんです!   soraさんへ・・・無断で借りちゃった!!!

猫カレンダー♪_b0097121_16575676.jpg

↑soraさんの作品です!!!!!!!! ぜひ一度ご覧くださいね(^^)

MANIAC SEA PLAY
引き続きよろしく!
by likeadogcat | 2007-01-17 14:01 | ブログ友達
<< 新作料理??? MANIAC SEA PLAY >>