日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ナナとコロ
b0097121_171439.jpg

リラックスムードのナナちゃんです。

でも昨夜から息子の友人が来てるので・・身を隠してます・・・・・(^^;
b0097121_1714625.jpg

ソファーから・・・テーブルへ移動しようとしているナナです。
こらぁ・・・駄目でしょ!!!

b0097121_1731856.jpg


朝ごはんの後も・・寒いので箱入りのコロちゃんです。

ナナもコロと仲良くすればいいけどね(^^;

MANIAC SEA PLAY
引き続きよろしく






今朝、、、前日から来ていた息子が、プースケとコロスケのお散歩風景を撮影しました

最初はコロちゃん警戒したので息子たちは一度遠くから撮影しました・・・

ビデオには私が写ってます

お散歩風景←クリック






なんちゃって・・・(^^;

もしかして、、誰かが画像を使ったらお知らせいたします。それまでお待ちを!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-20 11:48 | ペット
<< なにやら・・・nodeFM 新作料理??? >>