日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
冬季国体
今週末に国体があります
b0097121_11215589.jpg


風が吹くとかなり・・バタバタとうるさいのぼりがたくさんたってます。26日には皇太子様もお見えになられるようです。

いつだったか?雅子様もいらしたときちょっと暇だったので、見ていたら・・・もうすぐおいでになりますからさがって!さがって!といわれ・・・・ついつい道路でまだか?まだか?と待っていました。

一瞬ですけど・・・・・・・窓を開けてゆっくり通られていくクルマを覗き

        雅子さまぁ!!!!!!!

と叫んでいるわたし・・・・・・・・・・結構ミーハーです(^^;

そういえばかつて娘と   KINKIKIDSのコンサートに横浜まで行ったとき、

子どもたち3人と私の4人でしたけど(チケットって4人セットでしょ?)

他の子たちはファンでもないのに会場につくとかなり興奮してきて、、、

席も一番前で(とはいえ前列というのはたくさんある会場の構造ですね)

色々なジャニーズの子が通るたび興奮するのでなんだか?

            私も一緒になってさわいだ記憶が(^〇^)/

でもね!時々なにかもっとさわぎたくなるときあるんですよ!!!最近あまりないので・・・・

何かに熱中するって楽しいし、若さを保つ秘訣のような気がするんです・・・・・・

一日に一回は大笑いしたいしね

身体にいいよ~
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-23 11:16 | わたし
<< 笑について なにやら・・・nodeFM >>