人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎度私のかわいいプースケです。
毎度私のかわいいプースケです。_b0097121_13422155.jpg

2000年1月9日のプースケです。

この写真ではプースケが受け口だっていうのがよくわかりますね(^^:

それにしても物持ちのいい私なんですけど・・

・このストーブももちろん使ってるし、プーちゃんのつなも未だにつかってます。

さすがに首輪はお誕生日を目安に新しくしてあげてますよ~

一応お手をしているところですね(^^)

最近ついつい思い出にひたってアルバムを広げていますが・・・・

洋服もかなり着こんでます。

古いアルバムがものがたってます・・・・・(証拠写真)

先日、夫が     いまどきこんなセーター着ている人いないぞ!

っていうので色々人を眺めていましたが・・・・

そういわれてみると厚手のセーターって最近見ませんね・・・・(^^:

みんな寒くないのかなぁ??????


夫が昔の写真見ては・・・おまえってきれいだったなぁ!!っていうの・・・・(^^:

ってとなりに本物いるんですけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・過去形でいうのやめてくれないかなぁ・・・・(>д<)

一年ごとに、写真は物語りますよ!!!写真写りが悪いなんていってられません。

一日でも若い自分を残しておいたほうがいいかもぉ???

ちょっと手遅れだったりするおばさんの教え(^^)v
by likeadogcat | 2007-01-26 13:46 | ペット
<< マイキーさんのシークレットイベ... nodeFM >>