日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フィギアスケート
前に一応報告した冬季国体in群馬ですけど

26日から一応開催されています・。皆様の地元の方もこられているかも??しれません。

昨日はフィギアスケートを観て来ました。どうも情報不足で、裏でやってるのにどうなってるのか

全然わからないので、適当に行って見ると、午前中は少年男子(高校生?)でした。そしてどうも

午後からは成年女子があります。やっぱね!フィギアは女子でしょう???と思いまた午後も観ましたよ。やはり女子のほうがファッション的にも面白かったですね♪

しかし、昨日は成年男子に有名?な織田信成選手の名が!!!!!とりあえず織田信成選手でもいいから観なくちゃそんだわ!    ってタダでしたけど・・・・・・・・・

しかし、システムが今一わかってない私たち・・・待てど暮らせど出てこない・・・・

やっとこさでてきてくれたのはもう八時近かったんです・・・・・・・・・

最後に出てきた成年男子は  いやぁ!すばらしかったです!!

あの信成選手がとてもかっこよく見えちゃいましたわ(^^;
b0097121_16554211.jpg

これは北海道に住んでいるジュリアです。新聞がお好きです♪

最初のころに掲載したので、また載せてみました。ジュリアァ元気かい????
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-29 16:27 | わたし
<< 春めいて 飼猫免許証 >>