日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
鬼はでていけ~!!
生活感のあるお見苦しい写真です(^^;昭和ですから!!!!
b0097121_10583727.jpg

 なんだか最近テンションさがってます・・・・・・・・・・・

今日は節分ということで・・・・思いっきり豆まきしたいと思います!!!!!!!!!かつて、近くの大師さんで豆まきがあるというので子供たちと出かけていきました。

この季節寒いんですよね!例年は!

夕方4時頃豆まきが始まるんですけど・・・・・みなさん大きな袋持参ですよ!

豆だけじゃなくて、お菓子などもまかれるので・・・・ハイ!頑張って人相変えて頑張りました!!!

もちろん豆も必要です!一応年の数だけ食べないと!!もう長く生きてると食べるの大変ジャン!!!!これって・・・・もっと年とると無理じゃないのぉ???????





気合入れて頑張るぞ!テンション下がりっぱなしだけど・・・何故か?よーく眠れてしまう私・・・・

冬の次は春が来るんだぁ!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-03 09:08 | 家族
<< 今朝の様子 昨日のニュース >>