人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今朝の様子
昨日は、、、久々に母のお世話をしました。昼間一人でいるので一緒にお昼を食べてちょっと出かけました。
今朝の様子_b0097121_829339.jpg


耳が悪いので何ヶ月か前に買った補聴器の調整にいきました。その後天気がよいので県庁に上って見ました。右下に見えるのが市庁舎。天気はよいけど山はよく見えなかったです。

今朝の様子_b0097121_8333360.jpg

これは実家の前の桜の木です。樹齢約60年です。小さいときはよくこの木の上で遊んでいました。私の基地です!小学生の頃は回りは畑で、自然がいっぱいでした。
基地を作って冒険ごっこや戦いごっこ?絶対的に私は隊長です!!いつも子分をしたがえていました・・・・・・・。でも正義の味方(^^;

今朝の我が家のアイドルたちの様子(^^)
今朝の様子_b0097121_8402756.jpg
今朝の様子_b0097121_8405285.jpg
今朝の様子_b0097121_8411351.jpg

一応みんな元気です。
by likeadogcat | 2007-02-04 08:32 | ペット
<< そば作り 鬼はでていけ~!! >>