日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
息子!22歳の誕生日です。

去年もこのイラストアップしてるけどね・・・・去年のブログはないからね(^^)
b0097121_14275665.jpg

今朝、夫と22年前のことを思い出し話をしました。夫は仕事から遅く帰ったのにもかかわらず
わたしに強制的に夜中に起こされ(ちょうど昨夜わたしもプーちゃんに起こされた時刻だったなぁ)一晩中病院で付き添ってたのですよ。わたしも苦しかったけど・・・お父ちゃんになるのは、大変だったんですよ!

なのに・・・・子供なんて・・勝手に大きくなったような?ずいぶんえらそうだよぉ!!



記事で広告のことを書きましたが・・・・

実は、広告出しました。その出し方にもよると思うのですけど、広告がでた途端に

電話での問い合わせやちょっと遠くからのお客さんが来店してくださいます。それがすごいなぁ!って思うしだいです。わたしのブログを覗いていただいてるみなさんの多くは広告はチェックしない!という方が多かったような?気がしますが・・・・・見ている人は見ている!

必要がある人は探している!っていうことかなぁ??
    最近はネット検索のかたも多いけど、(ネットだと全国どこからでも見られるものね)
    地域型ではやはり新聞広告かな?
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-12 12:23 | イラスト
<< 明日は、、、嵐(@@) 今朝の様子 >>