日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今朝の様子
今朝は昨日ののあとで、一段と暖かかったような気がします。朝の散歩も楽ですね?

っていうか・・・・散歩してないかなぁ???

b0097121_20594968.jpg

朝、裏のドアを開けるとコロちゃんが待ってました。開ければもうニャーニャーうるさいです、。

b0097121_2112565.jpg

プーちゃんは庭まで運んでいきます。最近は歩くのが困難になりました・・・・・・・・
よろよろと遠くまで歩いていってしまったのはついこの間のことだったけど・・・・・・・・・・・
その記事は  ここクリック

コロスケは、最近は 無邪気にプースケに猫パンチまで、、、、

おいおい!(--;;

ところで・・・・皆さんは広告とかの影響をどのくらい受けますか?????

毎日広告をチェックしてお買い物しますか????

本当は、きちんとチェックしてお買い物すればお得なことも多いのでしょうね???

たとえば、近くの焼肉屋さんは2000円の割引券を広告に出します。ところがそんなものをみないで行くと・・・・定価だもんね・・・あーー損したぁ!って思います。こういうクーポンは、ちゃんと利用しないと・・・大損だわ!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-10 21:05 | ペット
<< 息子!22歳の誕生日です。 季節はずれな七五三 >>