日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明日は、、、嵐(@@)
明日は  春の嵐が吹き荒れるらしいですよぉ

         というニュースを聞くと・・・・  (@@)                                     

         ビビります!!!
b0097121_10511189.jpg


天気にとっても左右されちゃうです・・・・・・・・・・・




昨日サティへちょっと行ったんですけど・・・・・

ワゴンセールでついてる値段のさらに50パーセントオフやってたので・・・また無駄なもの買わないようにしよう!!と慎重に吟味して・・・・買ったのは・・
               ソックス・・・・・52円(もう一足買えばよかったなぁ)
               ストッキング・・125円×2(薄手のタイツ)
               スカーフ・・・・・500円(春先首に巻くと暖かい)
          あと・・・ナナの敷物にするフリース  250円

               こんなに買っても1052円        

で、今朝、ナナちゃんの敷物が汚いので換えてあげたのにやけに落ち着かないナナチャンでした・・・・・・・・
   ペットコーナーで見たやつは600円以上してたからいい買い物だと思うけど・・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-13 12:50 | イラスト
<< バレンタインですね? 息子!22歳の誕生日です。 >>