日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バレンタインですね?
今日はバレンタインですね?で・・・バレンタインのことを書こうか?夫のことを書こうか??


b0097121_10302317.jpg


そう!何人かの方には話してしまった、夫の誕生日!バレンタインデーなんですよね?

こういう日は外で仕事すると、義理チョコなんてもらったりしますね?最近はもう流行らないけどね(^^;

↑画像は、牛小屋です。夫の実家は酪農やってます。うちのお坊ちゃま!とっても怖がりで
腰が引けてますね?彼は着ぐるみなんかも嫌いで、、、行きたいけどそばにいけないやつでしたよ。ちょっと前に聞いたら、今でも好きじゃない!らしいです。

b0097121_12122732.jpg

      




バレンタインにチョコは、過去2,3度あげたことはありますが・・・・・・

高校生の時、私は女子高でしたから・・・何故か???一度に7個ももらったことがあります。

チョコは大好きなので、翌年からは自分で要求までしたような????

今からでも受け付けますよ!!!!そこんとこよろしく!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-14 10:25 | 家族
<< 今日は風が強いよ 明日は、、、嵐(@@) >>