日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
眠い・・・・・
b0097121_8165419.jpg

私は元来母には向いていません。じゃぁ何にむいているのか??っていわれても何もないんですけどね・・・・・・・・・・

実際接客業にも向いていません。いやな客が来るといやな顔になってますし・・・・・せっかくのお客さんの冗談が笑えなかったり・・・・・・・・・・・・

今やっている経理も得意じゃないです。仕事に励んでいると眠くなります・・・・・・・・・

昨夜もプースケはむやみに鳴き続けていました・・・・・何度も起き上がって面倒みたのですけど・・・・・・・・・・何度も起きているので、、、だんだんいい加減になってきて・・・
b0097121_13502921.jpg

赤ちゃんをヨシヨシするときみたいにトントンしていたんですけど・・いっこうになきやまず・・・
変だな???と思ったら私は布団の中でナナをヨシヨシしてました(@@)これじゃぁだめじゃん!

眠くて仕方ないとき私はこんなときが緊急だったらどうなるのかな?って考えたりします。
まぁ・・さすがの私も目がさめるかな???





長女を出産したとき・・産院であまりに眠くて・・夜中の授乳を起き上がらずしてました

気づくと胸が出たまま腕枕のまま・・・・・(よく窒息しなかったなぁ・・・・・)

自慢といえば寝相がいい事かな?寝相がいいのでナナは安心して私の枕元で寝てるもの。

でも寝てるときって動き回っていたほうが健康的らしいですね?


結局なんのとりえもない私なんだなぁ・・・・・・・・・しょぼん
という結論で(^^:
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-07 13:50 | わたし
<< ////野球狂の詩 ナナの変化 >>