日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
////野球狂の詩


b0097121_11442116.jpg


娘が生まれたら、ゆうきという名前にして野球をやらせたい!と考えていたことがありました

でも最初に生まれたのは男の子で、、、先にゆうを使ってしまったので・・・娘は、、、ゆうきではありません。

何度か野球の練習に行きましたが・・・彼女にはバスケットのほうがよかったみたい。


今週末埼玉リーグがあるらしいですが・・・・実際はトーナメントで負けたら終わり?

なんじゃい!! (@д@)


昨日久々にプーちゃんを、外に連れて行ったらコロちゃんがスリスリしてくれました。

娘が帰ってきて、ナナちゃんよりコロちゃんのほうがかわいい!と言ってました。

やっぱりなつっこいほうがお得よね?

まぁ飼い主に似るっていうので・・・ナナは・・・・私に似てるらしい・・・・





暗いニュースばかりなので・・・・・

ついつい顔も落ち込みがちです・・・・・もともと明るくは無いかも????

子どもたちは外ではものすごく明るいです!

父は、、先日胃カメラ検査で進行性に胃がんが見つかりました。

高齢なので、手術はせず、、、自宅へ少しでも帰れるようにお願いしました。
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-15 11:55 | 家族
<< お知らせ 眠い・・・・・ >>