日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ
私の大事な大事な家族、、、プースケは3月20日に天使になりました。15歳と11ヶ月あと何日かで16歳でした。
最期は苦しまないで穏やかに逝きました。お別れの日の朝はシッポも振ってくれました。

プーちゃん、。私のそばに16年間一緒にいてくれてありがとう。そしてこれからもずっと家族だからね。

応援して私の心の支えになってくれたみなさん。本当にありがとうございました

また、、しばらくしたら、プースケのことを聞いてくださいね。

今回は、、コメントいただくと涙が止まらなくなるのでコメントラン閉じさせていただきます。
みなさん、、本当にありがとう。
毎日、仕事をしていますので、(重労働だったり)元気にしていますから、私は大丈夫です。
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-23 14:59 | ペット
<< ありがとう ////野球狂の詩 >>