日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プーちゃん
b0097121_8363513.jpg


別れの朝は、とても穏やかな気持ちがしました。安心しきったプースケの姿です。これが最後の写真になりました。

4月4日プースケ、16歳の誕生日です

平成3年5月9日から我が家にやってきたプースケです。コロコロしてかわいかったです。そして
今でも、なんだか赤ちゃんのようにかわいいです。

思い返せば、16年間、プーちゃんの散歩は朝夕必ずしていました。プーちゃんはおりこうさんなので、お散歩まで待っていましたから、。夕方はプースケの為にいつも急いで帰りました。具合が悪くなって散歩は、ほんの少しになってしまったけど、別れの日の朝は、近所のTさんが抱っこしてくれて、プーちゃんはうれしそうだったなぁ(^^)
プーちゃんが亡くなって、2週間たちました。なんだか長い月日がたってしまったような気もします。プーちゃんのお世話をしないことになれてきました。プーちゃんにお水とご飯をあげて、お線香をともして出かけてきます。
1週間ほど前から、コロスケの姿が見えませんでした。でも今朝はプーちゃんの誕生日がわかったのかな????戻ってきました(^^)



b0097121_8401736.jpg
b0097121_8413982.jpg

ナナとは、仲良くは出来なかったけど、最後は微妙な距離でお別れしました。


最近は仕事に追われてブログがなかなかできません。でも、こうしてプーちゃんの記録も残せて、私にとってはいい思い出です。
[PR]
by likeadogcat | 2007-04-04 08:36 | ペット
<< マイキーにゃんから ありがとうございました >>