日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがとう
b0097121_911451.jpg


プーちゃんがなくなった日、、エイチさんが菊のお花とお線香持ってきてくれました
私が作ったプーちゃんの焼き物を線香たてにしました

b0097121_914434.jpg


近所のTさんが、亡くなる朝にプーちゃんを抱いてくれました。プーちゃんシッポを振って喜んでいました。翌朝来てくれた時は亡くなっていましたが、お庭のお花を摘んで持ってきてくれました。旅立ちの時、菊の花とこのお花をプーちゃんに持たせました。

b0097121_9233.jpg


今朝、、大好きな、私の血のつながってない、ねーさんから(まだお会いしたことありませんけど)きれいなお花が届きました。

こんなにプーちゃんにしてくれる方がたくさんいて本当にプースケって幸せです

このブログ上で応援していてくださった方々にもとても感謝しています。本当にありがとうございました。
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-24 09:02 | ペット
<< ありがとうございました お知らせ >>