日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いつの間にか
ここ一ヶ月間、休まず働いています。気づいたらになっていますね(^^;
b0097121_21285187.jpg

通勤途中で、桜を眺めています。もう花吹雪ですね。
朝は、比較的遅めに出勤します。重役出勤(^^)

クルマなので、中途半端な時間に出ると通勤時間が倍になるからね(^^;

普通に行って片道20分くらいです。

そういえば、ゴールド免許を取得してから、5年たちました。プーちゃんと同じく免許更新です。しばらく美容院も行ってなくて、すっかり髪の毛も伸びてしまいました。5年間使う免許の写真・・・・・・・・・・・・んーーーん・・・・どうしようかなぁ?????????

b0097121_2139474.jpg

コロスケは毎日ご飯食べに来ています。元気ですよ。男の子なので、ナナに比べると良く食べますね。



b0097121_2134846.jpg


今年も、ぷーちゃんに、狂犬病予防の注射のお知らせがきました・・・・・・

まだ、、、、死亡届、、、出してないから・・・・・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2007-04-10 21:22 | わたし
<< お店つくり マイキーにゃんから >>