日々の生活日記
by likeadogcat
2006年 09月 01日 ( 2 )
肉球ベア祭り?
お邪魔してないブログで肉球ベア祭りというのをやっているというので見に行ってみました♪
なるほど!!!肉球で・・・・・で早速挑戦だけはしてみましょう!ということでやってみました
b0097121_2263441.jpg

どうかな?顔が黒くて身体が白い熊さんに見えますか?
b0097121_2285817.jpg

なかなか肉球撮るの難しいですね?ぼけちゃうの!私のカメラは!オメメとお鼻つけてみました(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-01 22:11 | ペット
ちょっと・・・・おくれて・・・・
b0097121_12113418.jpg

b0097121_12115990.jpg

今年の花火大会・・・・こんな写真しか撮れませんでした!なんか雷みたい(><)やっぱバカチョンは駄目ですわ・
私はこの日をかなり楽しみにしていました。天気もまずまずでしたよ。花火はお腹に響くほどのところで見たい!!!といつも思ってます。念願かなってそばまでは行きました・・・・・・
まぁ。。。とりあえず見れました・・・・・ただし、、この後・・・・L君は熱が出ました・・・
b0097121_12102188.jpg

八月の記事でした・・・・そんなこんなで、、、記事にしおくれました(^^;今は元気です。うちの息子 花火が怖くてそばに行けず・・・私の実家でお留守番でした。先日聞いたら今でも花火は好きじゃないらしいですよ。私と娘はお祭り大好きなんですけどね!


http://www.ototoi.tv/members/blog/hibino/index.php?UID=1156985362
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-01 12:25 | イラスト