日々の生活日記
by likeadogcat
2006年 09月 11日 ( 1 )
今夜は・・・またまたまねっこで
b0097121_20542081.jpg

今夜は・・・マネマネ乞食のナナプさん・・・またまた・・・かきたまさんの豚の角煮ときこりさんが美味しそうに食べていたいくら・・・・もうしょうゆ漬けになってるやつ買ってきて大根おろしで食べました。うまかったぁ!なのに炊き込みごはんです。L君にはお肉をソテーして上げました。角煮もおいしいと言ってくれましたよ!あとね!!!!!炊き込みご飯だけど・・・彼は、サウザンアイランドのドレッシングが好きでね・・・
ご飯の上にたっぷりかけちゃうのです(@@)
それってもう味こわれちゃてるしぃ・・・・・!!!と思います。あーあー!
b0097121_213555.jpg

涼しくなったんでリラックスモードですね♪ナナちゃんは(^^)v
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-11 21:06 | 料理