日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ブログ友達( 11 )
食生活について
夫に玄米を食べさせています。後は野菜中心。
味がない!とかもっと美味しいものを食べたいとか、、色々言うけど
さすがに、身体の具合が悪いのと、ちょっと魔女様に脅かされたこととか、
自分で通ってるマッサージのひとからの助言とかが、段々同じことを言われるので
徐々に、徐々にではありますが、受けいれ始めた感じがします。
昼は、外食ですけど。


で、、、最近、、、ケーキや甘いものをたくさん食べて、年中、熱がでたり、頭痛がしたりしてるブログ友達に
助言したんですけど、、、、、、返事がありません、、、、、
どのように、感じたのかなぁ?????
実際、会ったこともない人へ文章(こんな下手な)で理解してもらうのは難しいよね。
この前、友達と食事をしたときに、少しづつ話したけど、、、誰も賛同しなかったし、、、、

友達関係は、変わってきますね、、、、、
[PR]
by likeadogcat | 2009-11-29 11:38 | ブログ友達
まゆさんへ
まだ会ったこともないまゆさん。あなたは今どうしているのでしょう????
3人目を懐妊されたと連絡の後、ブログのコメント欄が閉じられ、旦那さんのホームページも開けないのです。
携帯も変わってしまったようです。なんか寂しい思いで、安否を思っています。妊娠中はずっとつわりも続くようなので、2人の子育て中どんな生活なのかな?

どうかどうか、連絡を下さい。元気な姿をお知らせ下さい。
[PR]
by likeadogcat | 2009-03-24 12:01 | ブログ友達
マイキーにゃんから
マイキーにゃんからプーちゃんへ虹の橋を渡っても使える免許を更新していただきました
b0097121_2159250.jpg


マイキーにゃんありがとう!!!!

いつもコメントいただいているみなさんへ

久々にコメントのお返しをと思い頑張っていたら・・・・・消えてしまって・・・・ただ今ショックを受けています・・・・・・・・・・・・・

申し訳ありません・・・・・・・皆様のコメントよんではまた涙・・・・・・結構気弱な私なんです・・・
いや!元気に毎日暮らしていますよ!!!!ただちょっと想像以上に・・・・忙しい・・・・
今までいかに暇をしてたか・・・・自分でもびっくり!
[PR]
by likeadogcat | 2007-04-06 11:31 | ブログ友達
山田さんちとを全国へ送る会
私のお気に入りブログ     なほさんのブログは    山田さんち   という名前に変わりました

一応山田さんちのなほさんを広島から全国へ送る会の関東支部長です(^^)

前になほさんのブログを紹介して きこりさんとsakurakoさんが訪問していただいています

関東支部の活動のひとつとして会員を増やすのがお仕事です(^〇^)。
関東じゃなくても、、nanapuさんの支部がいい人は、よろしく!!!

えーーと  詳しくはシシマルさんのブログをご覧ください。
シシマルさんのブログも面白いよ!!

b0097121_2041442.jpg

   プーちゃんが寝てるところです♪注:寝てるところですから!!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-15 20:22 | ブログ友達
猫カレンダー♪
去年もいただいたのですが・・・今年は、ほしい人はメールしてね(^^)の一声につい・・・じゃぁお願い!と気楽にお返事して・

・かわいい猫カレンダーいただいてしまいました。
b0097121_1650090.jpg

b0097121_1652835.jpg


去年、友人のリコちゃんが、猫ブログあるよ~・・・と教えてくれたブログのお友達

ニャン撮り宇宙一のsoraさんのIn my Dream←クリックしてね!!!

ニャンだけでなくワンちゃんやきれいなお花もあってとてもすてきです。

いつか、ナナも撮ってもらいたいとも思うけど・・・まさか!押入れに隠れているところを撮ってもらうのも・・・・・・ねぇ・・・・><

soraさんのうちのナイちゃんとゆいちゃん。やっぱり犬と猫ですけどとっても仲良しなんです!   soraさんへ・・・無断で借りちゃった!!!

b0097121_16575676.jpg

↑soraさんの作品です!!!!!!!! ぜひ一度ご覧くださいね(^^)

MANIAC SEA PLAY
引き続きよろしく!
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-17 14:01 | ブログ友達
夕方から・・
今日はなんだか暖かかったんですけど・・・・夕方から急に寒くなってきましたよ。

毎年この時期に、村!のレクレーションバドミントンに参加しています。

毎年参加して結構楽しんでいたのだけど・・・今年はちょっと落ち込みぎみな内容でした・・・・・・・あーあ・・・来年はどうするかなぁ・・・・・という感じ・・・・・・・・

これ!参加することに意義があるのじゃなく、楽しむことに意義があるのにぃ・・・・・

まぁそれはいいとして・・・・・・(^^;;

去年だったか?おととしだったか?雪が降ったんです。急に降ったりするから・・・

そろそろスタットレスはいたほうがいいかなぁ・・・・・

北海道からクリスマス♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-17 21:45 | ブログ友達
日ハムV
ブログのお友達・・・ちょっと若いお友達さまんさちゃんは、阪神ファンなのだけど日本シリーズは日ハム応援するというので、、ついつい私も日ハム応援しました♪
北海道にはブログのお友達  
きこりさんアンジェラさんもいてなんだか親近感沸いちゃって不思議ですね(^^)
そして、応援して勝つとなんだか得した気分です♪
b0097121_221145.jpg

これは、新庄選手・・最後の打席、三振前の一瞬!
b0097121_2212874.jpg

新庄選手ご苦労様!彼はきっと芸能界を騒がすのでしょうね♪
b0097121_22203686.jpg

野球には関係なく くつろいでいるナナちゃんです♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-10-26 22:14 | ブログ友達
北海道のアンジェラさん
北海道のアンジェラさんからまたまたお人形!作ってもらっちゃいました(^^)
今回は男の子です。ついでにシッポもつけて耳もつけてと注文までしてしまいました(^^;
b0097121_1845658.jpg

まるで猫の妖精のようですね!!!!かわいいです!
b0097121_18455311.jpg

あのぉ・・・まだ知り合って何ヶ月でしょうか?こんなにたくさんの子達が北海道から我が家まで
すごい!ですね(^^)アンジェラさん!本当にありがとうね!私は何も作れないけどね(^^;     せめて投げキス!いらないかぁ!!!(><)
b0097121_1851311.jpg

昨日は寒かったので・・・夫の腕に無理に絡んで寝ています♪
夫は・・・・仕方なく・・・金縛り状態ですな(^д^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-14 18:55 | ブログ友達
トリ猫家族のきこりさん
トリ猫家族のきこりさんから    バトン受け取りました(^^;質問が次々変わるバトンだそうです。
安請け合いしたけど・・・なかなかどう切り出すか?わからない
Q1 猫達が家族だな~って感じる瞬間ってどんな時?

んーーーん・・・ナナもプースケも、もちろん家族なんですけど、、普通に家族なんですね(^^;
あーーそうそう、、いなくなったとき(どっか行っちゃった時)もう心配で心配で落ち着かないのですよ。事故かもしれない?とか考えちゃって・・・・無事に帰ってくるとやっと落ち着きます。いなくなっちゃたら・・・・と考えると・・・・いつも涙・・・・・・・
b0097121_21242066.jpg

そんなことお構いなしで外に出ようとするナナちゃん!

Q2 猫との忘れられない思い出ってなに~?

もう3年目になるかなぁ・・・今の家に越したのは・・・・?ナナの狭い行動範囲で近くに土地をさがして家を建てました。ナナは半分外猫で昼間は外にいました。外に出ると逃げてしまい家から自然に入るのを待っていました。引っ越す1週間くらい前からナナを抱いて新しい家に連れて行きました。そこで放して・・・帰ってくるのを待ちました。3度くらいしました。ナナは少し戸惑ったようで1日とても帰りが遅く・・・私は夜な夜な迎えに出ました。距離は100メートルくらいです。でも引越しの晩ナナは新しい家にやってきたんですよ。ほっとしました。わかってくれたなぁと・・・でも1月くらいは・・昼間は元の家の塀に上ってました。今ではすっかりここが自分の家なので前の家には行きません。
ちょっとわかり辛い文章ですね(^^;

バトンを渡してくれた人へのメッセージ

きこりさんておもしろくて・・・いつも楽しみですよ。最初はドラマを観てない私ではきこりさんのところは無理かな?と思ったんですけど、、、お料理ブログもやっていてそのお料理がユニークなのでついつい引き込まれますね(^^)あーいやぁ料理がユニークじゃなくて表現がユニークです。そういうところが大好きです。
まだお顔は拝見してませんがきっとかわいい方???でしょうね!いつか会える日を楽しみにしておりまする。これからもよろしくね!!!

さて・・・・次々質問を変えるバトンでした(^^;
Q1  あなたの猫との出会いは?どんなだったのでしょう?
Q2  あなたの猫ちゃんのご自慢は何??

どうも・・・文章がまとまらないので・・・・・・・・誰か?バトン受け取ってくださいませ(^^;
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-13 21:53 | ブログ友達
マイキーさんところで集合写真いただいてきました
b0097121_173102.jpg

横に貼り付けたりする技がないので(^^;;;
すごくまめですね?マイキーさん!ありがとうニャリィ♪

今日は町内で運動会がありました。10月には地区の大運動会もあります。とりあえず毎年人数が足りないので出場します・・・夫が・・・・
b0097121_1873292.jpg

ムカデ競争です!!!スタート直後から・・・・全く足がばらばらです(^^;
b0097121_1884738.jpg

また今年も・・・・ビリなの????

今日は暑かったけど・・・・夕方日が落ちてきて一気に涼しくなりました(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-03 17:33 | ブログ友達