日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
わたし
ペット
家族

庭の花
お天気
イラスト
料理
ブログ友達
趣味のこと
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 08月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
老犬プースケに介護猫コロ..
from みんなでつくるフォトブログ ..
岐阜・長良川・こよみのよぶね
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
カレーピラフとメキシカン..
from 食べるトリ猫家族
ブドウパン
from mayumayuのお菓子教室
バナナ黒酢
from かきたまの美味しいおいしい
ラッキーボーイ
from 風が誘うから・・・
ママに付いて来てね(^.^)
from 風が誘うから・・・
フォロー中のブログ
のらねこ。 (野良にゃ...
お空のいろinNY
出来事のホームセンター ...
みんなでつくるフォトブロ...
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:わたし( 64 )
走馬灯のような??
今朝2年ぶりに電話をくれた、ゆかりちゃん。懐かしい。すぐそばに来ていると言うので、自宅まで来てくれた。っていっても初めて来た訳で。

2年前に留学生が来ていたとき、遊びに来てくれるように頼んだけれど、こちらの事情が変わったので、そのままになっていたのです。

ゆかりちゃんとは、結婚して長男が出来た頃に、団地で仲良しになったママさん友達ですが、お互い引っ越してなかなか会えずにいた仲でした。

彼女は7歳年下で、在日朝鮮人の夫と子ども3人で暮らしています。すごい頑張りやで、、、
私にとってはものすごく、初めての人種?と言うか、今までにないキャラクターで団地住まいの頃は一日中一緒に遊んでたなぁ(^^)
えーーと、ちょっと迷惑なこともあったけど、教わる面や楽しいことのほうが多かったかなぁ

子どもが、何故かミクシーで交流しているので、ちょこっと情報が流れていたみたい。

このブログも閉じてからあっという間に時が流れているんだなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]
by likeadogcat | 2008-08-19 15:53 | わたし
ブログを休止しますね(^^)
たくさんの思い出が詰まった私のブログ

私にとっては大事なブログ。

たくさんのお友達もできてとても楽しかったです♪

前にも同じようなこと書いたけど(^^;

今日で更新は終わりにします。

お付き合いありがとうございました。

また、皆さんのところにはコメントに伺いますのでよろしくです。

プーちゃんの生きた証も残ってるので、ずっと残しておきたいと思ってます♪
[PR]
by likeadogcat | 2007-04-18 20:22 | わたし
いつの間にか
ここ一ヶ月間、休まず働いています。気づいたらになっていますね(^^;
b0097121_21285187.jpg

通勤途中で、桜を眺めています。もう花吹雪ですね。
朝は、比較的遅めに出勤します。重役出勤(^^)

クルマなので、中途半端な時間に出ると通勤時間が倍になるからね(^^;

普通に行って片道20分くらいです。

そういえば、ゴールド免許を取得してから、5年たちました。プーちゃんと同じく免許更新です。しばらく美容院も行ってなくて、すっかり髪の毛も伸びてしまいました。5年間使う免許の写真・・・・・・・・・・・・んーーーん・・・・どうしようかなぁ?????????

b0097121_2139474.jpg

コロスケは毎日ご飯食べに来ています。元気ですよ。男の子なので、ナナに比べると良く食べますね。

More
[PR]
by likeadogcat | 2007-04-10 21:22 | わたし
ありがとうございました
暖かいコメントありがとうございました。

確かに、、プーちゃんからもらったたくさんの思い出。そして、みなさんとの出会い

私が、、、幸せですね

早く、、立ち直らないとプーちゃんに申し訳ないので、頑張ります(^^)v
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-26 09:55 | わたし
眠い・・・・・
b0097121_8165419.jpg

私は元来母には向いていません。じゃぁ何にむいているのか??っていわれても何もないんですけどね・・・・・・・・・・

実際接客業にも向いていません。いやな客が来るといやな顔になってますし・・・・・せっかくのお客さんの冗談が笑えなかったり・・・・・・・・・・・・

今やっている経理も得意じゃないです。仕事に励んでいると眠くなります・・・・・・・・・

昨夜もプースケはむやみに鳴き続けていました・・・・・何度も起き上がって面倒みたのですけど・・・・・・・・・・何度も起きているので、、、だんだんいい加減になってきて・・・
b0097121_13502921.jpg

赤ちゃんをヨシヨシするときみたいにトントンしていたんですけど・・いっこうになきやまず・・・
変だな???と思ったら私は布団の中でナナをヨシヨシしてました(@@)これじゃぁだめじゃん!

眠くて仕方ないとき私はこんなときが緊急だったらどうなるのかな?って考えたりします。
まぁ・・さすがの私も目がさめるかな???

・・・・・・・寝相
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-07 13:50 | わたし
ちょっとお休みです(^^)
ちょっとお休みしますが・・・全然元気で仕事に励んでます。
適当にアップするかも?しれませんが適当なので・・・お気になさらずに(^^)

もうすぐ3月!一年は早いなぁ(^^)
b0097121_10401469.jpg


今ではじーさんを見下ろす高さになったなぁ・・・・・・・・・・・・

b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-27 10:40 | わたし
今日は風が強いよ
今日はまた・・このあとバドミントンへ行くので、、、失礼します。

プースケとコロちゃんの写真をエキサイトブログのペット部門に応募しました。たくさんの応募の中から、選ばれると本になるらしいです。写真的にはすぐれてないけど、選ばれたら嬉しいな(^^)
              記事はこちら

あわてて応募したけど・・まだ日があるからまた挑戦するわ!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-15 11:51 | わたし
昨日のことですけど
昨日のことですが・・・家路を急ぐ私の前を行くこのクルマ!!!!
b0097121_13271185.jpg

信号待ちをしていたとき、ジュースに氷が入っていたやつ(多分スタバさんのもの)をポイポイ窓を開けて投げたんです。一度ならず二度も!

こんなこと言ったって・・・警察は動かないでしょう???だからネット公開だわ!!!

小心者のわたし・・・・・



              ドキドキ

よくないわ!と思う人(猫?)
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-08 13:30 | わたし
よくわかりませんが・・・
エキサイトブログで・・・・
なんか?いきなりバージョンアップなのかな???とか太字とかでてましたけど・・・・

わーーい!楽しいじゃん!いいのかな???^д^)」
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-07 12:11 | わたし
昨日のニュース
昨日、、いつものように通勤した私・・・・途中でなんだか警察のクルマがたくさん!!!機動隊のようないでたちの人も・・・・・・・・

何事?????や○ざさんたちがいるのかな???と思い・・とりあえず通り過ごしましたが

今朝ののニュースで

黒毛和牛が逃走!!!!←クリック

ということだったらしい(@@)
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-02 15:45 | わたし