日々の生活日記
by likeadogcat
カテゴリ:イラスト( 32 )
おえかき
b0097121_16112039.jpg

[PR]
by likeadogcat | 2009-09-12 16:11 | イラスト
ナナの変化
b0097121_15403458.jpg


最近の我が家は前より人が泊まりに来るようになりました。っていっても息子や息子の友人

そして、娘です。そのせいかな?ナナも大分なれてきました。まぁ家族なので当たり前なんですけどね(^^:

プースケがなくとナナはうろうろしています。少し近づいてきますが、そばには決して行きません。

昨夜はよく寝られなかったと見えてさっさと押入れにこもって寝てました。さすが!猫です!

いや・・ナナです。
[PR]
by likeadogcat | 2007-03-05 15:47 | イラスト
たまごかけご飯でランチ(^^)
みなさん!今頃どんなランチしてるのかしら????????

今日は事務所で一人・・・特製弁当食べたわ!!!

へへへ、、、たまごかけご飯です

お弁当箱にご飯とラップに包んだ卵持ってきました(^^:

前はお茶漬けの時もあったわ。

私・・・一人暮らしになったら・・・きっとひどい食生活になると思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は旦那さん遅いらしいので・・・・またまた、いい加減な食事になりそう・・・・・・・・・・(-дー)


b0097121_16293031.jpg


息子一才の頃のことですね?お風呂好きですか??????
b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-19 12:28 | イラスト
お気に入り
b0097121_8165419.jpg
クリックすると山田さんちへいけるはず!
漫画やテレビの話になるとかなり年がわかりますけど・・・・子どものころやっていた漫画
b0097121_15304599.jpg

今の子どもは知らないだろうなぁ!!!
オバケノQちゃんですよ。
これはね・・どうも息子が小さいときにいただいたおもちゃでパンチしてもまた起き上がってくる
パンチボール???
まだ小さかった息子は、パーンチ!などといっては、跳ね返ってきたQちゃんにやられて泣いてたなぁ!!!!

どちらかというとほのぼの系の漫画が好きです。

今日は、冷たい雨が降っています。昨夜のプースケはおとなしく寝ていましたよ。

これから、朝の散歩に行ってきます。

ナナは、私の膝で、PC見てますよ。
b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-18 07:57 | イラスト
明日は、、、嵐(@@)
明日は  春の嵐が吹き荒れるらしいですよぉ

         というニュースを聞くと・・・・  (@@)                                     

         ビビります!!!
b0097121_10511189.jpg


天気にとっても左右されちゃうです・・・・・・・・・・・

昨日・・・ただの独り言
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-13 12:50 | イラスト
息子!22歳の誕生日です。

去年もこのイラストアップしてるけどね・・・・去年のブログはないからね(^^)
b0097121_14275665.jpg

今朝、夫と22年前のことを思い出し話をしました。夫は仕事から遅く帰ったのにもかかわらず
わたしに強制的に夜中に起こされ(ちょうど昨夜わたしもプーちゃんに起こされた時刻だったなぁ)一晩中病院で付き添ってたのですよ。わたしも苦しかったけど・・・お父ちゃんになるのは、大変だったんですよ!

なのに・・・・子供なんて・・勝手に大きくなったような?ずいぶんえらそうだよぉ!!

実は
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-12 12:23 | イラスト
季節はずれな七五三

今年成人を迎えた娘・・・・成人の日の為に一応微々たる積み立てをしてましたが・・・





                      ホントにビビ・・・・・





b0097121_11294141.jpg
ビビ君じゃないよぉ!!!
注:ビビ君の使用人にホタテを要求されました!!!!!!
b0097121_11324211.jpg

そんなわけで、娘に贈るのが、、この絵!七五三じゃん!!!こんなんじゃ騙されん!
        はぁ???っていう声が聞こえてきますけどね">??(-дー)」

追伸・・エキサイトブログはどうも3周年らしいので、イベントみたいのに参加してみました。暇なかたがいましたら、トラックバックをクリックしてね(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-09 11:58 | イラスト
笑について
b0097121_10630100.jpg


笑う角には福来る!!!!

ため息つくと幸せがひとつ逃げていく・・・・・・

笑うことはいい事なんで楽しく生きていきたいなぁ・・・(^^)と思うんです。

笑いの為に(ほほえましい笑い)最近はこんなブログにお邪魔してます♪

なほさんの山田さんちの親子日記

一日一回読んで笑ってます。とってもかわいいです。他にもたくさんあって・・ちょっと楽しい♪

なほさーーん!忙しいのにお付き合いしてくれてありがとう!!

b0097121_10162874.jpg

今日はまだ3歳ころのプーちゃん!!!!!目もパッチリ!!かわいいでしょう!!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-24 10:06 | イラスト
年末に
b0097121_10474150.jpg


今日は大掃除しています・・・・・・

あまりきれいにはなりません・・・・あちこち目移りしながらの掃除ですから・・・・・

段々頭も痛くなってきました・・・・・・・・・・

皆様実家に帰省されたりしているようですが・・・・・私は実家がすぐそこなので・・・・

特に泊りがけはございません。。。

あと一日無事に年を越せますように(^^)がんばりまーーーす!
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-30 10:46 | イラスト
メリークリスマス(^^)
b0097121_1042994.jpg


こんな時代は懐かしい(^^)

b0097121_10432913.jpg

今日はクリスマスなんで・・・
       ケーキは一番小さいのでいいから頼むよ!平石さーーーん

と朝電話しました(^^) 注:これは大きいケーキです。参考写真

一応クリスマスなんで・・・・夫はクリスマスは嫌いだ!というので何も予定しませんでしたが

        今日はどうするの?どこかいく?

とうるさいので・・・・・・・友人のリコちゃん呼んで食事することにしました。

     だって、、二人じゃぁねぇ・・・・・・・・・(^^;

みなさん♪よいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-24 10:42 | イラスト