日々の生活日記
by likeadogcat
<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ちょっとお休みです(^^)
ちょっとお休みしますが・・・全然元気で仕事に励んでます。
適当にアップするかも?しれませんが適当なので・・・お気になさらずに(^^)

もうすぐ3月!一年は早いなぁ(^^)
b0097121_10401469.jpg


今ではじーさんを見下ろす高さになったなぁ・・・・・・・・・・・・

b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-27 10:40 | わたし
猫の日なので
今日はやっぱり猫の日なので・・・・・・・・

b0097121_17594211.jpg

うちのにゃんも載せてあげないと・・・・・・・(^^:


後は・・・・・お外の猫ちゃん

b0097121_1814073.jpg


プースケちゃんお口の周りはえさと、よだれでちょっと?汚い・・・・・・・・・・
夕方の散歩です。
b0097121_1833237.jpg

家の中から警戒中のナナちゃん

コロスケは三日間くらいいなかったけど、また一緒にお散歩してますよb0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-22 17:59 | ペット
プーちゃん秘蔵写真
b0097121_8165419.jpg

b0097121_14264443.jpg


プースケの小さい頃です。このように黒かったのよ。で、胸のところにツキノワグマみたいに白があったので、クマのPoohさんのプーをとってプースケになりました
でも成犬になると、柴の色になったのよ(^^)雑種ですけど・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-20 11:20 | ペット
たまごかけご飯でランチ(^^)
みなさん!今頃どんなランチしてるのかしら????????

今日は事務所で一人・・・特製弁当食べたわ!!!

へへへ、、、たまごかけご飯です

お弁当箱にご飯とラップに包んだ卵持ってきました(^^:

前はお茶漬けの時もあったわ。

私・・・一人暮らしになったら・・・きっとひどい食生活になると思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は旦那さん遅いらしいので・・・・またまた、いい加減な食事になりそう・・・・・・・・・・(-дー)


b0097121_16293031.jpg


息子一才の頃のことですね?お風呂好きですか??????
b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-19 12:28 | イラスト
お気に入り
b0097121_8165419.jpg
クリックすると山田さんちへいけるはず!
漫画やテレビの話になるとかなり年がわかりますけど・・・・子どものころやっていた漫画
b0097121_15304599.jpg

今の子どもは知らないだろうなぁ!!!
オバケノQちゃんですよ。
これはね・・どうも息子が小さいときにいただいたおもちゃでパンチしてもまた起き上がってくる
パンチボール???
まだ小さかった息子は、パーンチ!などといっては、跳ね返ってきたQちゃんにやられて泣いてたなぁ!!!!

どちらかというとほのぼの系の漫画が好きです。

今日は、冷たい雨が降っています。昨夜のプースケはおとなしく寝ていましたよ。

これから、朝の散歩に行ってきます。

ナナは、私の膝で、PC見てますよ。
b0097121_8165419.jpg
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-18 07:57 | イラスト
山田さんちとを全国へ送る会
私のお気に入りブログ     なほさんのブログは    山田さんち   という名前に変わりました

一応山田さんちのなほさんを広島から全国へ送る会の関東支部長です(^^)

前になほさんのブログを紹介して きこりさんとsakurakoさんが訪問していただいています

関東支部の活動のひとつとして会員を増やすのがお仕事です(^〇^)。
関東じゃなくても、、nanapuさんの支部がいい人は、よろしく!!!

えーーと  詳しくはシシマルさんのブログをご覧ください。
シシマルさんのブログも面白いよ!!

b0097121_2041442.jpg

   プーちゃんが寝てるところです♪注:寝てるところですから!!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-15 20:22 | ブログ友達
今日は風が強いよ
今日はまた・・このあとバドミントンへ行くので、、、失礼します。

プースケとコロちゃんの写真をエキサイトブログのペット部門に応募しました。たくさんの応募の中から、選ばれると本になるらしいです。写真的にはすぐれてないけど、選ばれたら嬉しいな(^^)
              記事はこちら

あわてて応募したけど・・まだ日があるからまた挑戦するわ!
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-15 11:51 | わたし
バレンタインですね?
今日はバレンタインですね?で・・・バレンタインのことを書こうか?夫のことを書こうか??


b0097121_10302317.jpg


そう!何人かの方には話してしまった、夫の誕生日!バレンタインデーなんですよね?

こういう日は外で仕事すると、義理チョコなんてもらったりしますね?最近はもう流行らないけどね(^^;

↑画像は、牛小屋です。夫の実家は酪農やってます。うちのお坊ちゃま!とっても怖がりで
腰が引けてますね?彼は着ぐるみなんかも嫌いで、、、行きたいけどそばにいけないやつでしたよ。ちょっと前に聞いたら、今でも好きじゃない!らしいです。

b0097121_12122732.jpg

      

バレンタインの話
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-14 10:25 | 家族
明日は、、、嵐(@@)
明日は  春の嵐が吹き荒れるらしいですよぉ

         というニュースを聞くと・・・・  (@@)                                     

         ビビります!!!
b0097121_10511189.jpg


天気にとっても左右されちゃうです・・・・・・・・・・・

昨日・・・ただの独り言
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-13 12:50 | イラスト
息子!22歳の誕生日です。

去年もこのイラストアップしてるけどね・・・・去年のブログはないからね(^^)
b0097121_14275665.jpg

今朝、夫と22年前のことを思い出し話をしました。夫は仕事から遅く帰ったのにもかかわらず
わたしに強制的に夜中に起こされ(ちょうど昨夜わたしもプーちゃんに起こされた時刻だったなぁ)一晩中病院で付き添ってたのですよ。わたしも苦しかったけど・・・お父ちゃんになるのは、大変だったんですよ!

なのに・・・・子供なんて・・勝手に大きくなったような?ずいぶんえらそうだよぉ!!

実は
[PR]
by likeadogcat | 2007-02-12 12:23 | イラスト