人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友達
この何年か、、実に行動範囲が狭いし、人間付き合いもほとんど、ない
仕事に明け暮れる毎日と父の介護、などが重なって
何も出来ない日々を送ってきた。
楽しそうにしてる人を羨み、、、嫉み。

そういうのが、自分を病気にさせたのかしら?

しばらく、会うこともままならなかった友人から電話があって
実は、癌だったの、。もう手術もして今は元気。という報告を受けました
私ったら、本当に自分のことしか考えてなかったわ、、、、、、
反省、、、、
まだまだ、自分は甘いね、、、

まぁ、まずは自分がよくならないと、説得力もないので、頑張るわ





毎朝、散歩してるけど、、、、腸がよく働くのかしら?歩いているときおならが出ちゃうのよね(^^;
by likeadogcat | 2009-09-15 12:56 | わたし
<< 奥が深いわ 聞きかじりのメモ >>