人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
満月
昨日は、楽しかったんですけど、、、、、グチとか言い過ぎたかも??
夜は疲れてしまって、、、早く寝ました。

朝、娘が熱を出していました。とにかく寝てるように言いました。
酸性水をコットンに湿らせて頭に載せました。あとりんごをむきました。酸性水かけておきました。
部屋のも酸性水っと浄化用のお水をシュッシュしてきました。
どうか、熱がおさまります様に、、、、
満月には、毒が出やすいらしいのです。

だからかなぁ、、、、社長と森も言い合いしたらしいです、、、、、
丸くは収まらないかも、、、、私も昨日さんざん愚痴っちゃったし、、、、、、、、


昨日、青木さんに偶然出会えたとき、、とても疲れているように感じたけど、彼女も満月のパワーでそのようにみえたみたい。



魔女様のおうちは、、想像とは違ってました。でもかえって魔女の住処に思います。
ワンコは2匹は黒ラブでとても年とってました。1匹はまだまだ元気な5歳のミックス犬だと思います。なんだかたくさん吠えられました。今朝も電話の向こうで吠えてました、、、、、
猫と馬には会えませんでした。
by likeadogcat | 2009-10-05 12:52 | わたし
<< 熱 昨日は、うらないの館へ >>