人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食生活について
夫に玄米を食べさせています。後は野菜中心。
味がない!とかもっと美味しいものを食べたいとか、、色々言うけど
さすがに、身体の具合が悪いのと、ちょっと魔女様に脅かされたこととか、
自分で通ってるマッサージのひとからの助言とかが、段々同じことを言われるので
徐々に、徐々にではありますが、受けいれ始めた感じがします。
昼は、外食ですけど。


で、、、最近、、、ケーキや甘いものをたくさん食べて、年中、熱がでたり、頭痛がしたりしてるブログ友達に
助言したんですけど、、、、、、返事がありません、、、、、
どのように、感じたのかなぁ?????
実際、会ったこともない人へ文章(こんな下手な)で理解してもらうのは難しいよね。
この前、友達と食事をしたときに、少しづつ話したけど、、、誰も賛同しなかったし、、、、

友達関係は、変わってきますね、、、、、
by likeadogcat | 2009-11-29 11:38 | ブログ友達
<< 今度は痛風 祝開店 >>