人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プーちゃん
プーちゃん、、今年もお墓参りは行けなくてごめんね。でもさ、、、私にとってプーちゃんは、お墓にはいなくて
まだまだ一緒にいるんです。
テーブルの上で笑っているプーちゃんは、今でも、お散歩を待ってるかわいいプーちゃんだもん。

朝日を浴びるとストレスは、軽減されるらしいです。冬の間、お休みしていた、朝の散歩。また始めなくちゃね。
 プーちゃんとは、朝と夕方、いつもお散歩したね。あの頃は、自然とパワーをもらっていたんだねぇ・。

プーちゃん、、、、、、最近の私は、すっかり気弱になってしまって、お散歩すら忘れてしまっていたよ。
あの頃のように、プーちゃんとお散歩できれば楽しいけど、プーちゃんが、いると思って、またお散歩をしようね。

プーちゃん_b0097121_1538468.jpg

やっぱ  プーちゃん かわいい
by likeadogcat | 2010-03-22 15:38 | ペット
<< 今日は 身内のこと >>