人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい言葉(^^;
新しい言葉(^^;_b0097121_22442957.jpg

ネームカードにカンバヌラ と書いてあります
花の名前は、知ってるのは、あるけど・・・・・知らないのがほとんどです。新しい品種も多いですよね?
これは誕生日の日に・・・・お友達が持ってきてくれました。八重咲きのカスミソウのようですね?生産地はデンマーク、静岡県とあります・・・・・・
花の名前もそうですが・・・・・要するに必要ではない言葉や新しい言葉はなかなか頭にはいりづらくなってきました・・・・・・(^^;
何度聞いても覚えない英単語!!!!
新しい言葉(^^;_b0097121_22543964.jpg

ナナには、英語も日本語も同じです・・・・・・・><
ナナ語が時々理解できない・・・・私です・・・でももう寝たい!!という時はわかります。(^^;
by likeadogcat | 2006-05-20 07:20 | わたし
<< 嵐 食べられる花 >>