人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サニーレタスはもうだめで・・・・
サニーレタスはもうだめで・・・・_b0097121_17525132.jpg

サニーレタスです。フレッシュでおいしそうでしょう?でも去年からずっとこの状態です。他はなくなってしまい・・・・この一株だけです・・・・・・・これ以上成長しません(^^;
なので・・・・今は隣にハーブを蒔いてみました・・・・今度はどうかなぁ?
サニーレタスはもうだめで・・・・_b0097121_17574286.jpg

昨日は山の上にある体育館で、バドミントンの試合がありました・・・・・・・霧で下の街は見えませんでした(^^;途中耳がボーっとなりますね?といっても家からクルマで30分くらいですけど・・・・・・・・・・・・・試合結果は・・・・・・惨敗なので・・・・・・・景色のみお知らせいたしました♪
サニーレタスはもうだめで・・・・_b0097121_1805490.jpg

相変わらずテーブルのナナですが・・・人の腕の中で満足そうに邪魔します。どいて!!!といってもまた戻ってきます(^^;
by likeadogcat | 2006-05-29 18:04 | 庭の花
<< 雷雨のち晴れ 内緒ですけど・・・・・・(^^; >>