人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
川_b0097121_2015548.jpg

今朝通勤途中で・・・こんな光景見ました。これは利根川ですが・・・川面に霧のような水蒸気が立ち込めていました。どういう現象か?それは科学的に分析すると・・多分水温と上空の気温と川の周りの水蒸気の関係で・・・・・・・・・・・・(^^;まぁよくわからないけど・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと不思議な光景だな?と思って走行中に撮りました(^^)
川_b0097121_2063678.jpg

午後はバドミントンに行きました♪急に太陽がでて蒸し暑くなり・・・ただでさえ暑いのに隣でバスケをしていたお兄さんたち(多分大学生)がよーく声を出すので・・・うるさーい!!と思ってしまいました・・・・・・・勝手な話だけど・・・娘がバスケしてるときは「はい!声出して!!!と言ってたのにアハハハ


ところで・・・・前に作っておいたウメジュース
川_b0097121_20231410.jpg


こんなんになりました・・・・・砂糖は、、キビ砂糖なのでこんな色です。
上の部分が少し白いのだけど・・・・・においは大丈夫みたい・・・・のめるかなぁ?
川_b0097121_20245522.jpg

バナナ酢は後から黒糖入れました。毎日飲んでダイエット!!
by likeadogcat | 2006-07-25 20:10 | 料理
<< 夏といえば・・・海? どんな感じでしょう? >>