人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はつたない料理を
明日からついに学校が始まります。日本の学生は初日からテストです。でもノー天気なL君は
明日は朝早いから、、、、9時に寝ます(^^;????はぁ????
明日から私も弁当作らねば・・・・
今日はつたない料理を_b0097121_20205539.jpg

きこりさんのところでナスにチーズのせてドライトマトものせて焼いていたので・・・私はポテトを一番下にしてナスとハム、チーズで焼きました♪
今日はつたない料理を_b0097121_20273567.jpg

あとは、きゅうりとナスを たくさんいただいた みょうがと混ぜて農協の浅漬けのもとで混ぜたもの。そのほか、まめとしょうがの炊き込みご飯。
今日はつたない料理を_b0097121_2030338.jpg

ボケたので小さめにアップ・・・モロヘイヤ!なんか前ブームがあったような?何にいいのでしたか?
今日はつたない料理を_b0097121_20321231.jpg

お外のデッキでくつろぐナナ・・・今日は暑かったからね(^^;
今日はつたない料理を_b0097121_2034114.jpg

そしてギターの練習のL君
by likeadogcat | 2006-08-29 20:42 | 料理
<< 酒は弱いぞ!! やっぱり英語は必要ですよ!!!! >>