人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと・・・・おくれて・・・・
ちょっと・・・・おくれて・・・・_b0097121_12113418.jpg

ちょっと・・・・おくれて・・・・_b0097121_12115990.jpg

今年の花火大会・・・・こんな写真しか撮れませんでした!なんか雷みたい(><)やっぱバカチョンは駄目ですわ・
私はこの日をかなり楽しみにしていました。天気もまずまずでしたよ。花火はお腹に響くほどのところで見たい!!!といつも思ってます。念願かなってそばまでは行きました・・・・・・
まぁ。。。とりあえず見れました・・・・・ただし、、この後・・・・L君は熱が出ました・・・
ちょっと・・・・おくれて・・・・_b0097121_12102188.jpg

八月の記事でした・・・・そんなこんなで、、、記事にしおくれました(^^;今は元気です。うちの息子 花火が怖くてそばに行けず・・・私の実家でお留守番でした。先日聞いたら今でも花火は好きじゃないらしいですよ。私と娘はお祭り大好きなんですけどね!


http://www.ototoi.tv/members/blog/hibino/index.php?UID=1156985362
by likeadogcat | 2006-09-01 12:25 | イラスト
<< 肉球ベア祭り? 酒は弱いぞ!! >>