人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いい天気ですね?
お天気がいいと気持ちも穏やかになりますね?

寒いと、、、、特に風が吹くと、、、辛いです。

私の住む町はとても風が強いです。そんな記事を春先にも載せた気がするけど

春は、、まだ、、これから暖かくなる気配があるから・・・・・

小春日和?今日のような日をいうのですよね?

関東は今日はいい天気です。

明日は寒くなるって・・・雪猫さんが言うのだけど、、、ほんとかなぁ???



いい天気ですね?_b0097121_11542121.jpg


6年前のプースケです。彼は、、お座り&お手は出来ました(^^;

彼の特徴ですが・・・うけぐちです(^^)愛嬌がありますね(^^)

雨でも風でも、雪でも朝晩散歩はかかしませんでした。

今はお散歩できなくなってしまいましたが・・・元気ですよ。
by likeadogcat | 2006-11-10 11:55 | ペット
<< 脱走しました(><) 少しいいです。 >>