人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新作料理???
新作料理???_b0097121_1795747.jpg

先日の夕飯!!!ちょっと見た目はおいしそう!!!でしょ???
ほうれん草の胡麻和えとお刺身と右の料理ですけど・・・色合いといい!!食欲そそるような感じでしょ??
これ!夫にほめられました!!
          夫「これ、新しい味だね!誰作?」

          私「私よ!!」

 夫はちょっと変った味がするとエイチさんの作品と思うようです・。

 でも実は何も変った料理ではなくて・・トマトのスライスの上にきのこのソテーをのせて
 
ルッコラの刻みを混ぜたのです。あと隠し味として(夫には言ってませんが)

前日出し忘れた、イカの刺身が入ってます(^^;

冷蔵庫に入れておいて、食事の時に出す予定の生ものを・・・・・翌日発見したときって!!

        
           (@д@)」まぁ・・よくあることです!・・・・???

MANIAC SEA PLAY
引き続きよろしく!
by likeadogcat | 2007-01-17 17:10 | 料理
<< ナナとコロ 猫カレンダー♪ >>