人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
受験シーズン
もう大人のみなさんは、一度は受験をしたでしょう?私も一応しましたよ。でもまだ昔のことなので、ネットで検索なんて出来ないし・・・・・いいような?悪いような?

娘のこと==2月1日に(二年前)東京に地方試験を受けに行きました、。えっなんだよぉ!地方試験なのに東京???????
だったのです・・・・・しかも、その大学は埼玉にあるのに・・・・・・

娘は別に過保護に育てたわけでもないですが・・・・・・電車に一人で乗ったことがなかったです。でも、当日一番の新幹線に乗せました。行ったこともない高田馬場へ・・・・・・・(^^:しーらないっと!大丈夫よ!着けばみんな行くよ!なんちて(^○^)

今の学校って何度も試験を受けられるように出来ていて、しかも結果がでないうちに試験料払うから、まぁ大変!!!!結局この日の受験が合格で今の大学に行ってます(^^)

へへへ・・・かわいい子には旅をさせろ!

そんなわけで今日は娘の顔
受験シーズン_b0097121_135907.jpg

きゃー!!かわいいわぁ!



2年前の今日は別の大学の試験もありました。前日今回はホテルに泊まりましたが、もちろんホテルに一人で行ったこともなく・・・・・まだホテルにつけないとき電話があったけど(携帯に)
運悪く私の母が脳梗塞で倒れて病院に入っていました。かわいそうな彼女は何回も電話をよこしたけれどつながらず、切れまくってましたね・・・・・・だってさぁ・・・仕方ないじゃない・・・運悪かったよ!母は、幸い 今は元気に父の介護をしています。いいのか?悪いのか??
by likeadogcat | 2007-02-06 11:09 | 家族
<< よくわかりませんが・・・ そば作り >>