人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひな祭り
三月三日は耳の日・・・・・・ですが・・・・・

ひな祭りでもあります(^^)

で・・・・何年かぶりに・・お雛様出してみました

2月は毎年あっという間に過ぎてしまう気がします・・・というのが・・・出し遅れる理由です

ひな祭り_b0097121_18105310.jpg


娘のための親王飾りです。時々風に当ててあげないとね・・・・

ひな祭り_b0097121_1812133.jpg


これは、私の・・・コレクションのうさぎさんの親王かざりです。

適当に飾って適当に写真撮った!って感じだわぁ・・・・なんかそっぽ向いてるもの(^^;

ちゃんと向きを変えて上げましょう★




プースケは、、、まだ食欲があります。夜と昼が逆転している感じもあります・・・・

プーちゃん・・・・あなたは今幸せなの??????

父が2月25日に救急車で運ばれ、、一時は危篤状態でした。そのときプースケもとても具合が悪くて・・・私自身プースケが心配で父のことはもういいかな?と思ってしまうくらいでした。

母はどうにか助かってほしいと願っていました。当然です!医者は最善を尽くしてくれたので

一時は血圧も測れない状態から見事に復帰しました。今は人工呼吸器で安定しています。

今後もまだどういう状態になるかはわかりませんが・・父の生命力に託したいと思っています。

父とプースケを比べている自分は、、冷たい娘だと思いますが・・・何故かいつも父とプースケが同じ症状で悪化したり良くなったりするものだから・・・・不思議だな?と思っています。
by likeadogcat | 2007-03-03 08:12 | 家族
<< ナナの変化 ちょっとお休みです(^^) >>